2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三年経過

旦那が鬱になって三年程たちました。

病院に通うペースが三ヶ月に一回になり大分おちついてきました。

薬の量もかなり減りました。

まだまだ完治には遠いですが、ゆっくりと良くなっています。



・・・そして物欲は相変わらず暴走気味。

ダイエットに成功したせいか、ファッションに凝りだした。(20㌔の減量に成功!!)

今まで太っていて似合わなかった服が着れるようになって相当テンションがあがっています。

アバハウスとメンズビギがお気に入り。

だけど、男性の服って高いですね~。

お前買いすぎだろってくらい買ってます。
[ 2013/09/29 23:08 ] 鬱病 | TB(0) | CM(0)

年なのかな

昨日久し振りにps3を起動してみた。

目的は買ったまま放置していた「バイオハザード4」をするため。

ps2では結構やりこんだゲームだったので、ワクワクしながらプレイ。

やり始めてから数分で異様な吐き気に襲われ続行不可。

ゲーム酔いしたらしい。

ps2の時は平気だったのに、なんで\(◎o◎)/!

そういえばこの前買った「オペレーション ラクーンシティー」も初っ端から酔ってできなっかったな。

子供は平気でプレイしてるのに。その子供のプレイ画面を見ているだけでも酔うんですよ・・・

主人が一言「年のせいじゃない?」

Σ(゚д゚;)

でもでも、昔のバイオハザードをしても全く酔わないのに。

・・・バイオ4から視点が変更されて、始終画面が揺れている状況は確かに昔から苦手でしたが、酔うことはなかった。

やっぱり年かも・・・・・(´;ω;`)
[ 2012/07/30 22:21 ] 趣味 | TB(0) | CM(2)

桜島の灰

久しぶりに桜島の火山灰が大量に降りました。

そして灰と一緒に雨も降ったようで、車に灰がこびり付いて凄い事になっております。

火山灰

火山灰2

これ、無理矢理こすると傷だらけになるので大変。

車用のハタキ(?正式名称わからん)で優しく払います。

特にフロントガラスはワイパーなんかでやっちゃたらダメです。
1,2回なら大丈夫だけど、毎回やってたらガラスに無数の小さい傷が沢山ついてえらいことに。

洗車しないとな・・・(めんどくさいよ・・)
[ 2012/07/27 09:00 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

念願の・・・

この前主人の物欲が凄い事になっているとブログに書きました。

そして、主人がずーっと欲しいと言っていた物が昨日ようやく届いた。

これ↓
detail_03.jpg

通勤にいい!!(自転車だから)。書類も入るし!!廃タイヤ使ってて防水も完璧!!・・・らしい。

これだけなら物欲なんて言うには大袈裟だけど、これを買う前にすでにワンショルダーバッグを六つほど購入している。
主人がいうには「今までのは小さくてあまり物が入らなかったから」

取り敢えず今回のバッグで「バッグ欲しい!!」熱はおさまったようだ。

実はこのバッグ熱の前はグラディエーターサンダル熱でした。

「テルマエ・ロマエ」を観た直後から欲しくなったようで、カッコイイ!!欲しい!!・・・になりました。

買ったのはこれ↓
122-1928brown_convert_20120726074110.jpg

で、問題はその後にちょっとずつデザインが違う物を5足くらい・・購入しました・・

大人買いにも程があるだろ・・・

次は何がくるのかとガクブルしています。
[ 2012/07/26 07:47 ] 旦那 | TB(0) | CM(0)

気が付けば、薬を飲む回数が一日二回になってました。

種類も4種類にまで減りました。

最初の頃は8種類くらいだったのがその半分です。

ほとんどが気分を落ち着かせる作用のある薬なので、油断はできませんが。

欝になる前は風邪薬さえ飲むのを面倒がっていたのに、今は毎日欠かさず飲みます。

裏を返せばそれだけ欝である自分が嫌であり、怖く有り、早く治したい、というとこでしょうか。

薬を飲み忘れる事が希にありますが、前のように不安になったり動悸が早くなるということもないようです。

もちろんそれは薬がなくても大丈夫という事ではなく、一日の中の一回くらいであれば薬の効果が持続しているという事にすぎないのであって、次はちゃんと飲まなくてはいけないという事。

そして、それは主人も自覚しています。


[ 2012/07/26 00:10 ] 鬱病 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mari,n

Author:mari,n
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
おすすめ
オススメ


